Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

1日が21時間あった日

By
All Photo by inos

diary6693

私に限って言えば朝4時半起床なんて1年にそう多くある事ではありませんが、次の月曜日は仕事の関係で間違いなくその時間に目覚めなければならないからして、今日はその予行演習を兼ね4時に目覚ましをセットしてみました。スヌーズ機能とやらで結果的に4時半起床という...。

一応昨夜のうちに朝起きたら最初に洗車に行こうと決めていたので予定通り実施。この時期は昼間に洗車などしたら暑さで人間の修理が必要になりそうですから朝や夕方の作業が最適ですね。しばらくご無沙汰だったワックス掛けもルーフとボンネット周りのみ実施。本当はコンパウンドで下地処理をしたかったのですが流石にそこまでの気力と体力はなく...。

早々に帰宅し、昼間は井の頭公園経由のポタリングでトレンクルフロントスポーク増し締めの為和田サイクルを訪問。夜は昔の仕事仲間と久々に再会。同じ時間が経過しているハズなのに私とは経験しているものが違いすぎて感心させられる事ばかり。

1日の終わりを終電を心配しながら感じるという慌ただしさ。長かったはずの1日ですが色々な事が凝縮されていてあっという間に過ぎていきました。

diary6694

コメントを残す

*
*
* (公開されません)