Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

一月もすれば買えるでしょう

, …
By
All Photo by inos

今日が発売日と知っていましたし、当然店頭からもあっという間に在庫が無くなるであろう事も予想はしておりましたが、世間的にまさかこれほどまで注目されていたとは...なぜに ”torne”。

プレイステーション3に接続するだけで、ゲーム機を地デジ対応HDDレコーダーへと変身させるこのtorneは1万円を切る価格。未だにビデオテープ3倍録画が現役の我が家であるし、ゲームもしないのに偶然PS3を持っているのだから、これ一つ購入するだけで生活は随分豊かになるのではないか...と考えました。

予約も入れず、今日の夕方になってお気に入りの新宿西口ヨドバシカメラに連絡。売り場に繋がれる以前に、「完売、次回入荷未定」 との残酷な回答が返ってきました。ネットで調べれば、早い人は昨夜から並び、開店後20分足らずで売り切れていたそうです。私と同じようにゲーム機として使わず、活用しきれていない人が多いのでしょうか...?

さて、そんなわけで今日は入手出来ませんでしたが、だからといってテレビが見られないわけではありませんし、限定生産というわけでもありませんからいずれ購入するとして、それより先にPS3本体のハードディスク容量を増やさなければいけません。私のモデルは初期ロッドの60GBですからHD画像は恐らく10時間も録れないでしょう。せめて500GBくらいには改装しておこうと思います。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)