Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

狼が月を見た

By
All Photo by inos

diary4651

久しぶりに渋谷でお仕事。なんだかやたらテンションが上がって今日も上手くいきました。

平日だというのに渋谷は若者でいっぱいですね。多少汚いところやダラシナイところも見え隠れする街ですが、沢山の外人さんが日本製のカメラを持ってあちこちを写真に収めている姿を見ると、やっぱりここは豊かな国の象徴なんだなぁなんて事を感じます。

帰宅して空を見上げたら明るい満月が見えました。偶然かもしれませんが満月の日はいつもこんな感じ。今日はなんだかいつもと違ったな...そう思って空を見ると大きなお月さま。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)