Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

夏ですから出かけないと

By
All Photo by inos

diary4710

天気予報が言うほどの暑さを感じなかったのは東京にしては珍しいほど低湿度だったためでしょう。勿論無防備に外を歩けば汗はかきますが、寒いくらいに冷やされたお店を出た直後はこの暑ささえ程よく感じるくらい...。北海道の暑さって確かこんなふうだった気がします。羨ましいですね。

新宿にあるアウトドアショップを久しぶりに訪れました。もともとキャンプ好きな私のことですから店内のアイテムに次々目移りしてしまいますね。「お、いまどきはこんなのあるんだ! とか、随分通気性が良さそうだからこんなのだったら気持ちよいだろうな? とか」手に取れるものは即物欲に繋がるわけでして。

ただ、アウトドア用品って必要な時はそれなりの質のものが欲しくなるのですが、年間の使用頻度を考えるとちょっと躊躇してしまうんですよね。何より保管場所が必要ですし...。というわけで今日は予備知識として見るだけに留まりました。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)