Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

MINIピカピカになる

By
All Photo by inos

ゴールデンウィークは姪っ子甥っ子のお相手!を口実に、子供に戻って遊んでいた私。シャボン玉を写真に収めるなら斜光が一番栄えるなぁ...なんて事を感じたりしていたわけですが、そのお礼に、1歳半の甥っ子が私のMINIのボンネットに直筆サインを書いてくれました...。気がつけばバンパーの上には石が乗っかっていたり...。こればっかりは子供がする事ですから仕方ないですネ。

幸い白い車に小キズが付いても目立ちません。とは言え修復はきちんとしておきたいところ。手持ちの超微粒子コンパウンドが切れていた為スーパーオートバックスにて購入。粗目のコンパウンドとの併用で擦る事1時間!完全には消えないもののほぼ見えなくなりました。やれやれようやく奇麗になったぞ!と手を休めて一服と思ったのもつかの間、ボンネット右側に注力していたところ左側にも何やら跡が...。げ!左側にも書かれてる〜!!

そちらは傷が浅かった為20分ほどで消えました。結果的に全体が元より奇麗になったような気がします。もしこれが消えなかったらいっその事グレーのストライプでもペイントしようかと考えていましたが、残念ながらその楽しみはまた次の機会になりました。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)