Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

3週間先くらいまでをプランニング

By
All Photo by inos

diary4950

まだ週の半ばだというのに、既にどこかへ遊びに行きたくなる衝動に駆られています。とは言え昼間は展示会で気持ちはそれどころではありませんが、何しろ自宅から幕張メッセまでは2時間強かかりますから、往復の電車では考え事もし放題というわけです。

週末は温泉にでも行ってくる...なんてプランはストライクですが、実は昨日、トレンクル用の新しいタイヤとチューブが届いたばかりで、私も使った事のない新しいサイズのタイヤだけにちょっとそれへの期待も高く、ここのところ週末のプランニングはなかなか悩ましいものがあります。

もうすぐ東京モーターショーですし、更にはアイソン彗星なんて声も聞こえてきますし...。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)