Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

今年の仕事は終わった...気分

By
All Photo by inos

diary4951

あっという間、本当にそんな言葉がぴったり当てはまる3日間でした。Inter BEE(国際放送機器展)、今年も3万5千人くらいの来場者数だったのでしょうか。近年は東京モーターショーでさえ東京ビッグサイトで行われるというのに、Inter BEEが今尚幕張メッセで行われている事に驚きますね。国際的な機器展という事で海外からの来場者もいらっしゃいますし、勿論メーカー設計者も世界から集まりますから、この数日間ばかりは英語が母国語だったら良かったのに...なんて事を感じますね。

モーターショーの最終日お昼くらいになるとキャンペーンガールのお姉さん達が泣き始める...なんて事を耳にしますが、実は私も毎年このイベントの最終日はそんな気持ちになります。3日間の本番のために何ヶ月も前から準備を進めてきますし、人に教えられるだけの知識を身に付けるべく自分なりに勉強もしてきますからね。

来週はきっと気が抜けてしまってボーッと過ごしてしまいそう。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)