Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

大阪往復の間考えていた事

By
All Photo by inos

diary5240

大阪へ向かう新幹線、月曜日の午前は普段の半分程しか頭が回らないからして移動から始まる一週間はちょうど良い感じ。

ヘッドホンから流れてくるCHAGE&ASKAの名曲の数々。世間を賑わせた今回のニュースがなければアルバムを端から聞き直す機会も減っていましたが、改めて良い曲が多いことに気づきました。

高校生くらいの青春時代はそれらの曲と共に過ごしていて当時憧れのアーティストでしたし、社会人になってからはASKAさんにしてもCHAGEさんにしても一緒にお仕事させて頂いていた時期があり思い入れが強かっただけに、今回の事件は少々ショックでしたね。

芸能人とかアーティストとか言われる人は世間に対する影響力が大きいとされるだけに今回の件は人として許される事ではありませんが、またこの先いつの日か厚生して戻ってくる事があるならその時は全力で頑張ってほしいですね。

たぶんそれでも待っているファンは沢山いるでしょうし、それだけ待ってくれるファンに対して出来る最大限の償いは今後も続ける事でしょうから。それがアーティストに課せられた責務のように思います。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)