Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

公園でおもうこと

, …
By
All Photo by inos

diary5251

来週仙台での予定が入っていますが、それとは別で今日も日帰り仙台。写真の1枚も撮れれば良かったですがとんぼ返りで新幹線も通路側では居眠りくらいしかする事無し...。

先日の井の頭公園、おばちゃん3人組(失礼、後ろ姿から想像)が仲良くベンチに座っている様がなかなか良かったです。スワンがいなかったらこんなほんわかした感じにはならなかったと思います。他に絵になるカップルなんて沢山いるけれど、おばちゃんの歳になっても一緒に公園にお散歩なんて良いじゃないですか。最近感じる事ですが、おばちゃんは昼間お散歩、おじさんは早朝散歩、この光景に良く出くわします。

あれ、最近私早起きが習慣になってきたけれども、そういう自覚が必要ということでしょうか...。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)