Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

材料集め開始、まずはアメリカから

By
All Photo by inos

diary5278

もしかしたらインターネットという仕組みはテレビや電子レンジに勝る発明なんじゃないかと感じます。英語の分からない私が、仕組みを調べ、規格を調べ、店舗を調べ、在庫を調べ、日本では入手出来ない品物が遠い海の向こうからやって来ます。ページの翻訳も代金の支払いも商品の追跡も全てマウスクリックだけ...ありがとうインターネット! こんな買い物の仕方にもいつしか慣れてしまいましたね。

さて何を購入したかは今はナイショにしておきましょう。まだまだ足りないものがあるので国内でも入手しなければいけないものがありますし、今回は物が届いただけでは使う事が出来ず、改造とか申請とか色々必要なので1ヶ月とか2ヶ月とかの長期戦になりそうな予感。その間に私自身も昔勉強した電気の知識とかおさらいしておかないと歯が立たないかも。幸い資格マニアの私の事ですから色々免許は持っていてその点はクリアー。ふふふ。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)