Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

天気が怪しい日は室内を撮る

By
All Photo by inos

diary5309

沖縄や九州では巨大台風の被害が相次いでいるとニュースで報道されています。前線の影響で新潟でも大雨だとか...。ここ十年ほどは日本でも異常気象の報告が増えていて、快適に暮らしている私達の日々の生活が少しずつ自然環境を壊し始めているのだと実感します。そういえば一ヶ月程前に我が家の周辺でも雪かきをするほどの大量のヒョウが降ったらしいですが、幸い私は室内で仕事中でしたからその事実を知らぬまま平和に時が過ぎていきました...。

狭い我が家を写真に撮っても面白くはないですが、東京はオシャレな建物や地下街が充実していますから、その気があれば天候が悪くても希望が感じられる画が撮れます。やはり光というのは、暗い所から見た時が一番奇麗に見えますね。

さて、明日には関東にも大雨の影響が出そうですから、愛車MINIのボディーカバーをしっかりくくり付けておかないと。

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは。

    S37.3.17 生まれ
    ロマンチックな魚座
    RH+ A
    170cm
    65kg
    25cm EEE
    会社員

    趣味。。。

    バイク  今は子供のXR
    車  主に掃除(毎日拭き上げと毎週ワックス) 病気??
    自転車  飾り物
    ラジコン  (ヘリ、飛行機、グライダー、エンジンバギー、電動バイク、ゴム動力飛行機、その他)
    アマチュア無線 3級
    オーディオ  好みの音は分かるが、いい音かどうか分からない
    カメラ  撮るよりいじる時間が長い
    パソコンの組立 MS-DOS時代から。。。
    電気・電子工作
    望遠鏡・双眼鏡
    プラモデル
    日曜大工
    磯山さやかの記事(本)集め
    切手集め
    火遊び
    人の観察
    ボロ集め  人から見ればゴミ。。。
    空手  極真二段、糸東流二段

    友達数人から、キング・オブ・ホビーの称号を貰いました。

    特徴は、全てに於いてレベルが低く、
    ヘタの横好きの代表みたいなものです。

  2. Thunderbirdさん

    こんにちは。

    こ、ここにプロフィール書かれましても何と答えて良いのやら...w

    ただちょっと面白いのは、私も殆ど同じ内容になりますね。「磯山さやか」辺りから少しずつ違ってきますが。。
    しかも「火遊び」って。確かに子供の頃は面白かったですし、バーベキューの火おこしとかは好きですね。

    趣味や興味はいくらあっても良いものだと思います。
    何もないより面白いに決まっています。
    私も同類なので周囲からは半ば呆れられておりますけどね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)