Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

秋色の日曜日

, …
By
All Photo by inos

diary5505

秋晴れの日曜日。お昼に来客があったため午前中からの行動とはいきませんでしたが、午後には吉祥寺までポタリング。

ヨドバシカメラでお買い物の予定は、駐輪場に並ぶ長蛇の列を見て断念。我が家からだと自転車で丁度良い片道7kmという立地条件ながら、今日のように駐輪場の空きを待ちきれずに帰ってくる事が多いです。だからやっぱり私は交通の便が良い新宿ヨドバシカメラが好き。

東京も先週くらいから急に気温が下がり始め街の公園も紅葉が進んで落ち葉も増えてきました。田舎ならこれを集めて焼き芋が楽しめるのでしょうがここ東京ではいいとこゴミ収集車が持っていく程度ですね。

いや、今は何処へ行っても焚き火などしていたら怒られるのでしょうか? 私の実家のある長野(南部)でも確か最近は安易に火が使えなくなったと聞いた事があります。ちょっと寂しいですね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)