Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

秋の3連休

, …
By
All Photo by inos

diary5516

この3連休はあまりゆっくりしている場合ではないのですが、イベントも終わってホッと一息つきたいのが正直なところ。今日こそはと意気込んで吉祥寺のヨドバシカメラまでポタリング。そのついでに井の頭公園を散歩。

良い陽気ということもありますしいよいよ東京にも紅葉前線が降りてきたとあって沢山の人で賑わっていました。ちょっと癒されたのは、その誰もがどことなくゆっくりしていて何かに追われる事なく思い思いの時間を過しているように見えた事。

趣味に没頭する人、恋人と過す人、はしゃぐ子供、秋の光。これが撮れた時、さあもう今日は帰ってもいいや...と思えました。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)