Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

今年は出掛ける年

By
All Photo by inos

diary5652

早いものでもう1/12年が終わってしまいました。1カ月ちょっと前にクリスマスを過ごしていたとは思えないですね。未だに今年の目標を立てていない身としてはこんなふうに日々を過ごしていてはいけないと思いつつ、何かと予定が立てづらい状況でして。

一応私なりに決意したことはあって、週末を含む休日はなるべく何処かへお出かけするという事。勿論部屋の中でしか出来ない事もありますから必ずというわけにはいかないと思いますが、少なくとも生産性が見込めないのなら行動範囲を外に向けたほうが刺激はありそうです。そうこうしているうちに花粉症が始まって5月くらいまで引きこもり傾向になりそうですけどね。

去年はトレンクルによる長距離ポタリングが出来ていませんので今年はまた100km目標の計画を立てても良いかもしれませんね。基本は体を動かす方向で考えないとお腹の膨らみが気になってきましたし。

今のところ今年は良く出掛けているほうだと思います。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)