Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

10日程で到着予定との事だけれど

By
All Photo by inos

diary5734

毎日当ブログを読んでくださっている方はとっくに気付いている事と思いますが、私はご飯を食べるように趣味に没頭するところがあります。放っておいてもお腹は空く、よく体を動かしたら尚更お腹が空く...。お腹が空いたままではいられませんので、ついついおやつに手が伸びたり、ご飯の時間には山盛り食べる癖があります。そういう事です。

それじゃ分かりませんね。つまり、何もしなくても色々な事に興味が湧いてきて、それらに夢中になればなるほど更に興味が深まり、その幅も広がっていく...。切りがありませんが結構な人生です。

先日トレンクル用の ”面白いライト” をイギリスに注文しました。以前からその存在は知っていましたが、クラウドファンディングで出資を募っている段階でしたのでちょっと二の足を踏んでいたところ、世界的に結構好評だったようで、レギュラー商品として製品化されたようでしたので購入してみる事にしました。

ただ、いつものように海外通販でオーダーし、ショップからのメールにてトラッキング番号が送られて来たまでは良いものの、数日経過した今もまだ「その番号は登録されていない」とエラーが出てしまいます。

念のため購入ショップには問い合わせのメールを入れておきました。何かの手違いなら良いのだけれど。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)