Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

輝きが無くなってきた

By
All Photo by inos

キンキンに冷えた室内からパッと外に出て100メートルもすれば体はしっとり...。今年の夏は梅雨明けがはっきりしていた分だけ分かりやすい暑さですね。

先日少しだけ涼しい日曜日に乗ったトレンクルですが、日頃ピカピカに磨いているつもりでもよく見ればハブ周りやリムはそれなりに汚れています。お手入れをしようにも外に出るにはこの暑さですし、部屋に持ち込んで磨くなら余り汚れていない段階でないと。そんなわけで近頃めっきりメンテナンスを怠っています。

そして怠っていたのはメンテナンスだけでなく、近頃長距離を走っていなかったため30km走っただけで翌日は太ももに疲れが残りました。

エアコンの効いた涼しい室内トラックでもあれば多少はトレーニングも長続きするのでしょうか...。

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. っと、どこが汚れていると?

    アクアリウム、白いミニ、自転車、
    いずれも、汚れやすいくせに掃除がしにくいものですが、
    どれも完璧ぢゃないですか~。

    うちのミニなんて、泥とゴムが混じった雨水に染められて、
    シマウマみたいになってますが…。

    暑い日が続きます、ご自愛、以下省略。

  2. 青梗菜さん こんにちは。

    写真に撮るとそこそこ綺麗に見えますが、実際は結構汚れていますよ。
    いつも新車のように綺麗に保つのは難しいですね。
    アクアリウムは綺麗な時にしかUPしていませんし。今は苔に悩まされております...

    青梗菜さんのミニはきっと明るい色なのでしょうね。
    私のミニもそうですが、油断するとすぐに水あかがつきますよね。
    特にこの夏の暑さでは洗車回数が少なくなるので尚更です。

    自転車は購入されたのでしょうか。風が気持ち良く感じる季節はすぐそこですよ!

    暑さもそうですが、冷たいものの食べ過ぎに注意しましょう。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)