Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

はい、今が夏です!という日

By
All Photo by inos

diary5993

1日お台場のビルの中でお仕事でしたがそれでも感じられた真夏の暑さ。今日もお台場夢大陸には沢山の人が炎天下の下遊びにきていましたね。夏だから遊ばなくちゃ!そんなふうに思えるのは何歳くらいまでなんでしょうね? 夏の終わりを寂しいと感じられるうちは大丈夫そうです。

子供の頃は30代や40代はおじさんやおばさん世代で自分とはかけ離れた ”大人” という印象を思い描いていましたが、いざ自分がその歳になってみると子供の頃の自分と驚くほど変わらないという事実を知ります。私だけなんでしょうかね。

何歳になっても夏は元気に遊ぶ! そんなふうでありたいですね。なんだかここのところこんな事ばかり書いている気がしますが...。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)