Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

薄暗い夏の日

By
All Photo by inos

diary6006

今年の東京はざっと降る雨が時々あってバランス良く夏の暑さを潤してくれています。今日は久しぶりにまとまった雨になりましたから、本当に久しぶりに長傘を持って出掛けました。

秋の雨ほどではありませんが、夏の雨もどこか気持ちが暗くなってしまいますね。もうこのまま涼しくなって真夏の暑さは戻ってこないんじゃないかと思ってしまったり...。

貴重な夏ですから今月いっぱいは大切に過したいところ。しかし次の週末は自宅のエアコン交換の日。調子の悪いままひと夏が過ぎようとしています。もはや交換の必要など無いのではないかと思えてきたり...。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)