Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

身軽に歩く

By
All Photo by inos

diary6067

1年も前に予約を入れた事を忘れずに伝えてくれたiPhoneスケジュール。今日は年に1度の定期検診日。病院なんて望んでいく所ではありませんが、健康を望んで手に入れると思えば苦ではありませんね。怖いのは数週間後にこの結果を聞きに行く時ですが。

検査自体は1時間もあれば終わりますからその後は新宿の街を散歩しました。そして見つけたのがポップなカラーで可愛い財布。三つ折り財布って初めてで使い勝手は想像出来ないのですがこのサイズ感がストライク。

とても小さいのにお札と硬貨とカードがちゃんと入る! ただ、何も入れてなくて写真の状態ですからフル装備だとパンパンになってしまいますが、近ごろの私は現金を使う事は少なく多くの買い物がクレジットカードかEdy、ショップポイントなどは殆ど溜めないのでポイントカードも極力排除。そう考えれば案外実用的かと。

財布を買うなら ”春” と言われますが、そんなに先まで待てませんのでその場で購入。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)