Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

海まで続く道

By
All Photo by inos

diary6248

何度行っても非日常的な風景が広がる場所。昔の横浜にはこんな場所はありませんでしたから流石に学生時代の思い出とはリンクしないのですが、早い話が巨大な船乗り場、視界いっぱいに広がる海と人工建造物が融合する近未来感が「また行って見ようかな」という気にさせてくれます。

SONY RX1を購入した時以来となればもう3年ぶりの写真撮影。今回は時間に余裕がありましたから ”その瞬間” が来るまでじっと待ちました。畳サイズくらいまで引き伸ばして壁に貼ったらいいだろうなぁ。

diary6249

コメントを残す

*
*
* (公開されません)