Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

友達と刻む時間

By
All Photo by inos

diary6250

「Closed」の扉の向こうに彼女達は何を見たのか。しばらくの間、以前の記憶か何かを重ねるようにじっとしている姿が印象的でした。遠くてはっきりとは分かりませんでしたが、友達との思い出というのは彼女達の年齢くらいが一番深く刻まれる気がします。私ももう40。いつだってそうだと思うのですが、年相応の時間の使い方や楽しみ方はその時はなかなか分からないものですね。

写真は隅を使うと力強さが出ます。どういう機材を使うか吟味するのも面白いですが、私はこうして人の感覚に訴えかけるような見せ方が好きです。

diary6251

コメントを残す

*
*
* (公開されません)