Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

難しい季節

By
All Photo by inos

diary6341

今日から急に暖かくなっていよいよ何かが始まる予感さえする季節になりました。社会人になると季節の移り変わりより明日の数字の変化ばかり気にかけているように見えて少し残念な気がしないではありません。

毎年書いているような気がするのですが、この時期は着る物のチョイスがとても難しいです。朝晩はそれなりに冷え込むのに昼間はロンティくらいが気持ちよく感じたりして。まして前日が極端に暑かったり寒かったりした場合は基準もめちゃくちゃになってしまったり。

しっかり着込んだコートの女性が見ている先はノースリーブのショーウィンドウ。そうそうその気持ちです。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)