Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

見ているだけで欲しくなるケース

, …
By
All Photo by inos

diary6362

私の場合、うっかり水の中に落とす...なんて運用は殆ど想定されないのだけれど、昨年からSUPなんぞも始めた事だし、とにかく小物をまとめて仕舞っておけるという ”管理の楽ちんさ” に魅かれて注文しましたペリカンケース。

収納予定はGoProとその仲間達なのでそれほど大きなサイズは必要なく、むしろ小型ペリカンが可愛く見えてきたので極小サイズをオーダー。特別急ぐ理由もなく海外発送にて1ヶ月もすれば届く計算。

正直GoProだけの収納ならもっとお手軽なテキスタイルタイプの専用ケースが数えきれないくらい流通していますが、超高速進化がデジタルガジェットの宿命と考えれば、1年〜2年スパンで買い換えたくなるアイテムであるのはGoProとて例外では無く。となれば専用ケースよりも汎用性に着目するのがここでは正解な気がして、中のフォームはGoPro専用品ではなくディバイダータイプをチョイス。故に海外発送、前者ならヨドバシカメラでも入手可能。

一度使ってしまうと出し入れのしやすさから虜になるこの手のケース。2つ3つ色違いで揃えて、自宅のヘッドホンなんか入れておいたらその気になりますね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)