Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

だいぶ回復しましたが

By
All Photo by inos

コロナ感染からもう数日が経過しますが、熱こそ下がったものの咳が出たり多少の倦怠感が残っていたり、鼻から頭にかけて痛みを感じたりと、本調子までにはもう少し距離がありそうです。

世の中的にはもう今のコロナウィルス(オミクロン株)は感染者数は多いものの重症化リスクは昔ほど高くないとされており、風邪をこじらせたインフルエンザ程度に捉えられる事が多く、確かに自分が感染してみるとインフルエンザによく似た症状だったりしてその噂もまんざら嘘ではないと実感するものの、年齢のせいなのか思いの外体力を奪われている気がします。

40代の私がこんなですからね、年配の方が感染したら仮に重症化しなかったとしても体への負担は大きいと思います。今は早く回復するのを祈るばかりです。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)