Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

方向性が定まらない時期

, …
By
All Photo by inos

diary6729

DJI MAVIC PROの事が頭から離れないここ数日。飛ばせる環境の有無は別にしてなんだか欲しくなるパッケージに仕上がっている事は間違いなく、私のようにドローンへの興味が再加熱している人は少なくないはず。

しかし今年から来年にかけ私は何かと物入りで、自宅と仕事の中核を担うMac Book Proの更新がありますし、ボタンが反応しなくなり壊れかけのデジタルカメラの更新も重なり、仕事柄映像制作を教える立場にありながら自宅はブラウン管のSDテレビ環境という点もさすがに何とかしないといけませんし、来年夏前にはMINIの車検が控えていたりで、とても無駄遣いをしている余裕はなく...。そう言えばMINIのボディカバーも大分傷んでいるなぁとか。それもゴアテックスだったりするので買い換えとなると丁度新型iPhoneくらいのお値段しますしね。

まあどれも無くて生きていけない事はありませんから ”贅沢装備” と言われればそれまでですが、それが私の原動力だったりしますから必需品とも言えるわけで。正直今はどこから手を付けようかと思案中。デジタルガジェットは発売時期と購入時期のタイミング!がありますしね。

写真の小さなクアッドコプターくらいならすぐにでも買えますかね。これでFPVも実現しているそうな。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)