Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

乗れば痩せるというものでもないようで

, …
By
All Photo by inos

diary6495

昨日45km程、本日は20km程走行したトレンクル。毎週末50km以上走っていますからそれなりの運動になっていると思いたい今日この頃、ママチャリペースなので消費カロリーは大した事ないでしょうね。

思えば3月下旬よりダイエットを始め順調に減量を進めたわけですが、ゴールデンウィークの長距離サイクリングをきっかけに摂取カロリーのコントロールが出来なくなり、いつのまにか食べたいだけ食べる...自由な生活に逆戻り。体重も一時は5kg減くらいまで進んだものの現在は完全なるリバウンドを経験しトータル2.5kg減まで逆戻り。

とは言え世間的に見れば私の体重など平均より軽いほうなので大丈夫だとは思うのですが、いつか大きなギャップを乗り越えた反動か何かでご自慢のトレンクルカーボンシートポストがバキッといくんじゃないかと心配も有り。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)