Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

京都...これからの季節に最適かも

By
All Photo by inos

diary6697

予定通り4時半起床で大阪へ移動。遊びならテンションも上がりますが仕事なのが残念。フリータイムを期待するなら日曜日から入りなさい!という話ですね。

朝の新幹線で隣の席は京都観光の親子。ガイドブックを見ながらプランを話し合う姿が今となっては新鮮でよかったです。しばらくしてスマートフォンを開いたと思ったらブック型のケースの内側がポストイットだらけでそれにはビックリでした。一体その液晶ディスプレイはいつ使うのだろう?と。でもなぜかその感じにほっとしたのも事実です。

1日中写真を撮っている余裕がなかったため掲載したのは数日前の大崎。大阪と大崎、ちょっと響きが似ているだけですけど。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)