Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

案外繋がっていたりして

By
All Photo by inos

diary6730

若松河田駅から新宿駅まで約3.5kmを歩いてみました。ルートは違ったかもしれませんが確か昨年も同じ区間を歩いた記憶があります。自転車なら440kmも走る私ですが、歩くのはこれくらいで飽きてしまうのが特徴です。

カメラを持って街を歩けば見慣れた景色でも魅力的に見える...という経験が近ごろ希薄な感じがして今日はあえてその目線で歩いてみた次第。振り返れば最近は写真よりもカメラやレンズについて考えている時間のほうが多く、冷静になって考えれば全くもって本末転倒でしたね。

ビルの狭間にちょっとした広場を見つけ、噴水こそ出ていませんでしたがそこから感じる落ちついた雰囲気は週末を実感するのに丁度良い感じ。

少し距離を置いてスマートフォンを覗き込む二人、もしその画面に映っているのが顔も知らないお互いのメッセージだったりしたらテレビドラマみたいで面白いですね。

diary6731

コメントを残す

*
*
* (公開されません)