Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

これらのパーツで過去が未来に繋がる

By
All Photo by inos

いくつかの ”輪っか” が増えました。Amazonは私の誕生日を知っていたのか明日到着予定が今日届きました。嬉しい限りです。

といっても届いたのは手前に写っている ”輪っか” のみ。それだけでは何の役にも立ちませんね。でももうすぐこれらによって奥に写っている古いNikon製レンズやLeica製レンズが現役として復活しそうです。それも最新カメラボディ用のオートフォーカスレンズとして。輪っかの中にはモーターを内蔵したTECHARTのアレも含まれていますからね。

しかし問題はこれらを取り付けるカメラボディがまだありません! 誕生日プレゼントなら引き続き受け付けていますけれども。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)