Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

一目置かれる存在

, …
By
All Photo by inos

diary5094

Paul Smithのショップに行けば確かに売っているのは知っていましたし、同じデザインの手帳なら昔プレゼントで頂いて私も持っているのだけれど、さすがにこのバッグを私が提げていたらちょっと浮いてしまいそうで勇気がありませんでした。人が持っているのを見るとなかなかオシャレですし、街中で見ると案外落ち着いて見えます。

MINIという車はカメラに例えたらライカに通ずるところがあって、映画のワンシーンに好んで使われそうなそんな魅力があります。こうしてデザインの一部や、カレンダーや玩具にも使われていて、もう現役だった頃のMINIを知らない世代の子供にまで指さされて「ミニクーパー!」って叫ばれたりしますからね、その時ばかりは少し自分が大きくなったような錯覚を覚えます。

このバッグの中、何を入れているのか気になります。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)