Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

今日も乗る

By
All Photo by inos

思い起こせばこのトレンクルを購入したのは2006年の2月。実にもう11年以上が経過したわけでありますが、見た目は今年買ったみたいにピカピカ。室内保管と定期的なパーツ交換、そして時々行うメンテナンスが功を奏して、乗るのが楽しい快適自転車である事は今も変わらず。近年は似たようなスペックの車体が格安で売られるようになったので、今からトレンクルを購入する人は少ないでしょうね。

昨日は日記にも書いた通り多摩湖まで30km程走って疲れてはいたものの、なんだかどこか物足りなくて夜にはナイトポタでご近所を8km程走行。そして今日も多摩川沿いを35km程走りました。直射日光がカンカンに照りつけていると流石に暑いですが、少し木陰を走ったりすると冷たく乾燥した風が心地よく、東京にいて真夏の高原を走っているかのよう。台風が心配されたわりには最高に気持ちの良い週末でしたね。

タイヤ交換を済ませ再び絶好調のトレンクル、次はどこに行こうかな。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)