Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

残暑が連れて来るもの

By
All Photo by inos

この時期、暑がりな人にとっては1年でいちばん辛い季節と言っても過言ではありません。夏の始まりや真夏であればどこもエアコンがキンキンに効いているので屋内にいる限りむしろ涼しいのですが、今の時期はショップも電車も冷房が弱められていますから、残暑で真夏さながらの気温を記録しつつも駆け込んだ電車は涼しくないという...。油断ならない季節なのです。

しかし光の質は明らかに秋を物語っていて最近は日差しが随分低くなってきました。冬ほど硬くなく夏のように強くない、影を捕えるには丁度良い季節。

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 同感
    この時期はきつい

  2. まつさん>

    でしょ。歩くのが速い人はいっそ暑いね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)