Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

東京で見る今シーズンの雪景色

By
All Photo by inos

東京で雪!というと毎年大騒ぎ。TVニュースなどでは ”警報級の” みたいに煽るので余計に話題になりますが、長野出身の私からすれば数センチの積雪など雪掻きではなく箒で掃く程度の感覚。

そして今日の雪は東京でも都心と西部では状況がかなり違ったようです。東京駅周辺では雪は舞った程度でその後は雨。しかし私の住む西東京周辺ではご覧の通り雪だるまが作れるほど。お昼時でこれでして、その後も降り続きましたからもっと積もった感じです。

あまり積もってしまうと大変ですが、シーズンに1度くらいはこんなふうな雪景色を見られるのは悪くないですね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)