Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

台風の夜には

By
All Photo by inos

東京都内では20時以降JR全線で運休という前代未聞のニュース。状況が状況とは言え本当にそんなのを実施したら困る人多いだろうなぁ...と思い、20時半時点でスマホアプリから山手線の運行状況を見てみたら、本数は少ないまでも動く事は動いていたようです。運行状況的には ”運休” となっていましたが、今はトレインネットで列車位置の確認が出来ますからね、本当に動いているかどうかはそちらで明らかです。

全線運休って事は基本的にお出かけNGという事で、皆大人しく自宅でテレビを見たりネットを見たりゲームをしたりしているのでしょうか。あのゴーグルを付ければ嵐の夜もストレスなく違った世界に行けるらしいです。

というか、ゴーグルでもしたくなるくらい私の住む西東京は大荒れとなり、窓ガラスが割れるんじゃないかと思うくらい強風が吹き荒れています。明日の朝まで割れずに持ちこたえてくれますように!

コメントを残す

*
*
* (公開されません)