Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

見て憧れる車

By
All Photo by inos

ん~何やらカッコいいシルエット。Jeepですね。新型ジムニーもそうですが近年は四角い車が注目される傾向にあります。流線形デザインとか丸い車というのはもう飽き飽きで世の中に似たような車は溢れていますから、四角いほうが存在感があるというか。

Jeepのサイドシルエットには他に例が無いような形で後部座席のドアが存在を主張していて、そこんとこがツボですね。なんだか飛行機や船の出入口みたいで実に良いデザインだと思います。

実はこの車の前方にはベンツのGクラスも並んで駐車されていたのですが、こちらの車の存在感がダントツ大きかったです。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)