Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

冬は南へ

, …
By
All Photo by inos

知人が旅行に出ています。一人は沖縄へ、一人はハワイへ。どちらにしても東京に比べれば随分暖かそうですし何より非日常な時間を過ごせる事が羨ましいです。

沖縄って日本に居ながらにしてちょっと異国な雰囲気が味わえますしハワイなんてより一層。私はマリンスポーツを殆どしないので夏の海を目的として行動することは少ないのですが、潜れる環境があればスキューバダイビングは是非やってみたいですね。

海水魚を飼っていた関係で魚やサンゴに関する予備知識はありますから ”始めたら楽しめる” タイプだと思います。でもやっぱりこの時期ならどちらの島も自転車でサイクリングですかね。天気に恵まれれば最高の開放感を味わえます!

コメントを残す

*
*
* (公開されません)