Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

そろそろ自宅の写真も模様替えしたい

By
All Photo by inos

自宅の壁に飾ってある写真は、以前journal standard Furnitureで購入したリビルド品のフォトフレームにB2サイズオーバーでプリントしたもの。

以前の日記にも当時のプリントに関する記事があるので自分でもそれを見て振り返るわけですが、既製品サイズのプリントではなく特注サイズですので少々値の張る金額になったと記憶しています。実際に飾るものは1枚なのですが、4,5枚の作品に絞った上に最終的には2作品を2種類のペーパーで仕上げたんですよね。それももう2年前なのでそろそろ自宅でも見飽きてきたところ。

今年はどんな写真を飾ろうかと現在検討中。またアフロアトリエさんのお世話になることになりそうです。上の写真はjournal standard Furnitureさんでフレームを購入した時に写真に撮らせてもらったもので、中の写真だけ私が撮ったものに差し替えています。こんなふうに何枚かの写真をはめ込み合成してみてプリントサイズと絵柄を選んでいます。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)