Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

カスタマイズよりもお出かけが優先

By
All Photo by inos

一旦落ち着いた感のある愛車ジムニーのプチカスタマイズ。ひとまず目指していたのは不自由なく車中泊の出来る環境づくりでしたから現時点で最低限はクリアーできたと思っています。

暖かいうちにやっておきたいとすれば天井のデッドニングですが、生憎制振材も吸音材もほぼ使い切ってしまったからして再調達には多少の時間がかかりますし、仮に材料が揃っていたとしてこの行楽シーズンにお出かけせず駐車場で施工作業というのも勿体ない気がして...。結局先送りになっている次第。

まだ細かなパーツで装着していないものもあったりしますから、出かけるほどの余裕がない休日にはそういったものの装着を楽しむのも良いかと思っています。

それらに関しては順次ご報告していこうと思います。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)