Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

雨でも出かける

By
All Photo by inos

今週末は昭和記念公園の銀杏並木が見頃だろうと割と身近な公園散歩を予定していたところ、昨夜からの雨は予報通り1日降り続き秋の空気を楽しむどころではなく...。

とは言え車で移動すれば比較的楽しめるのが立川エリア。なんたって森タウンがありますからね、映画館あり、アウトドアビレッジあり、ショッピングモールあり。であればせっかくなので今話題のターミネーター最新作ニュー・フェイトを見てから、アウトドアショップを見て歩くだけでも楽しいハズ。

この私が映画館で洋画を見る!なんて珍しいんですけどね。今回は結構楽しめました。ターミネーターは1も2も見てきましたから今作もすんなり入れたのが大きかったですね。内容を話してしまうとネタバレになりますので是非映画館に足を運んでみてください。

後半は森パークアウトドアビレッジへ。私の好きなTHE NORTH FACEのこの店舗でゆっくりコーヒーを飲むのが至福の時。アウトドアショップでコーヒーが飲めるってなかなか乙じゃないですか?こちらの定員さんがとてもかっこよくしかも優しくて男ながらに惚れ込んでしまいそうでした。

それはそうとアウトドアビレッジは有名アウトドアブランドの集合施設ですから、用事もなくブラブラ歩いていたら欲しいものが見つかるのは必然。今回に至ってはまさに昨夜Amazonでポチろうと思っていたペンドルトンのブランケットがあったんですよね。好みの柄を2色まで絞ってあるのですが最後の決断ができずここでは保留。片方のカラーは実店舗の方が安く、もう一方のカラーはAmazonの方が安い。価格が同じでも迷うのに...。

その他、冬用の寝袋とか、お気に入りのチェアーとか...欲しいものは山盛りだけど購入後の保管場所を考えると身動き取れず。私には良い意味で歯止めになっているとも言えます。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)