Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

もうすぐ今日が終わる

By
All Photo by inos

2019年もいよいよ終わりの時を迎えました。

歳を重ねると時の流れが早く感じると言います。「もう1年終わちゃった!早いね」なんて会話を聞かない年はありません。確かに私も若い頃より早く時間が過ぎているような感覚があります。理由はわかりませんが...。

例えば何かに集中している時間というのは早く過ぎていくように感じますし、暇な時間というのは長く感じることが多いです。そう考えると、1年が早く過ぎていくというのは充実した1年だったとも言えるのかな? 今はそう考えるようにしています。

迎える2020年、最高の年にしたいと思います。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)