Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

たまにはこういうのを見たい時もあるがいったいそこは

By
All Photo by inos

古い写真を整理していたらこのような画像が出てきました。ガラスの容器は今でも好きですが一時期それらをコレクションするかのように集めていた時期があり、ちょっとしたサボテンの水耕栽培だったりマリモを育ててみたりしました。

多分この写真はそれにハマっていた頃のもので、何かこの中にヒントとなるようなものがあったのか、気に入った容器があったのでしょうね。最近こうしたショップに行く事が少ないのでたまには散策に出てみるのも良いかと思いますが、一体このショップがどこだったのか今となっては思い出せず...。やはり日々の行動と写真はGPSによって紐づけておく事が重要ですね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)