Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

離島の魅力を今一度

By
All Photo by inos

たまたまテレビをつけたら昔放送されていた ”Dr.コトー診療所” の特別篇が放送されていて懐かしく見入ってしまいました。

Dr.コトー診療所というドラマそのものが結構感動ものだった記憶があり、見ればすぐにストーリーを思い出すだろうと思ったものの、既に16年も昔に放送されていたようで私の記憶はだいぶ霞んでおりました。おかげで新鮮な感覚で見ることが出来得した気分。

当時の放送ではストーリーに見入ってしまってそのロケーションなどは気にしていませんでしたが、今になって冷静に視聴すると撮影地はとても魅力的な場所のように思いました。沖縄の離島かどこかでしょうかね。

私も国内旅行は結構色々なところへ行きましたが、離島というのはやはり特別な感覚が味わえて好きです。今年は車で行ける場所ばかり旅していますからたまには離島へ飛んでみるのも良いかも...。写真は昨年訪れた青ヶ島のもの。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)