Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

夏と言えそうな東京の緑にジムニー

By
All Photo by inos

東京都内にも探せば緑はあるもので、人工的とはいえなかなか立派な木々に囲まれた日曜の午後。少しの時間潰しと久しぶりの写真撮影を兼ねて遠くからジムニーを眺めました。

梅雨明けを予感させる今日の陽気は気温がグーンと上がっていよいよ夏の到来でしょうか。雨続きだった東京で自然など探し歩こうものならあちこち蚊に刺されて大変な目に。顔面を刺されたのは子供の時以来。

12ヶ月点検後のジムニーからは ”新車” ステッカーこそ剥がされてしまいましたが、代車だったイグニスから乗り換えて改めて感じるジムニーの心地よさと快適性。新型ジムニーはやっぱり良い車。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)