Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

銀座が美しく見える理由

By
All Photo by inos

銀座には真っ赤な車がよく似合う...それは確かだと思います。ただ、こういう土地柄フェラーリやランボルギーニみたいな高級スポーツカーが必要以上にブイブイ言わせながら走り抜けて行ったりしますが、ここではそういう車ではなく写真にあるようなお洒落な車。

まあ赤に限った事ではないんですけどね、綺麗に手入れされた車が停まっているだけでお洒落に見えるのです。

理由として銀座にはキラキラした高級ブランド店が並んでいるという事の他に、街に見苦しい電信柱や電線が無い点が大きいんじゃないかと思います。そういった景観を損ねるようなものは全て地中に埋めてしまっているんですね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)