Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

この街に大金を払う理由

By
All Photo by inos

銀座に住んでいる!という人は少ないと思いますが、この土地に店舗を構える企業というのはそれはそれですごい事ですよね。

日本一土地単価が高いとされるのがちょうど私がカメラを構えているこの辺りで、1万円札1枚分の面積で100万円と言われますから、ビルひとつ建てるだけの土地は一体いくらあれば手に入るのか想像も出来ません。

まあ仮にその土地が手に入ったとしてそこに店舗を構えそれをペイするだけの利益が得られるかと考えると、さてどんなブランドを打ち出せば良いのやら。銀座に店舗を構えるというのは利益だけでは語れないステイタスがあるのでしょうね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)