Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

若者の街を久しぶりに歩く

By
All Photo by inos

新しくなった原宿駅から表参道ヒルズを掠め渋谷まで。今年は休日というと大自然を求め山の中ばかり行っていましたけどね、買い物をするみたいに都心の方が適していると判断すればそんなふうに歩くことだってあります。

しばらく見ない間に原宿や渋谷は随分様変わりしていて少しびっくりしました。開催されるはずだったオリンピックに向けて都市開発が急ピッチで進められた結果でしょうね。お店に並んでいる商品を見てもどこか今風なデザインだったり色使いだったりして買いもしないのに次々目移りしてしまいました。

昨日に比べれば暖かだった東京ですが、とは言え最低気温は7,8度まで下がりますし風が吹けば冷たさを感じます。日中の炎天下との気温差を考えるといつ体調を崩してもおかしくない状況ですね。自宅では加湿器を活用したいところです。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)