Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

今年最後のニュース

By
All Photo by inos

新型コロナウイルス今日1日の感染者が東京は1,300人超えという2020年を象徴するようなニュースが今年最後の話題となりました。

国民全員が日常的に協力し我慢しながら生活した1年。思うところもあるし言いたい事もあるけれど、人の意思で健康を手に入れるという事がこれほど難しいものなのだと学んだ1年でもあったと思います。このままだと来年のスタートさえ安心とは言い切れませんが、まずは今年元気に暮らせたことに感謝ですね。

苦しい2020年と言われながらも個人的には結婚という一つの節目となった年でもあります。一人で生きるだけの人生ではなくなった事を自覚しつつ2021年をより良い年に出来るよう頑張らないといけませんね。

来年もまたよろしくお願いいたします。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)