Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

ジムニーにロングボディモデルが登場するらしい

By
All Photo by inos

新型ジムニーの納期は未だに1年近いと言われていますが最近では街でもあちこちで見かけるようになりました。先日最寄りディーラーにオイル交換で伺ったところ私の愛車と全く同じカラーリングのモデルが納車されオーナーが乗り出していくのを目にしました。あああの人もこれからジムニーライフが始まるんだなぁと遠い目で眺めてしまいました。

そんなジムニー、数日前に海外のサイトでロングボディーモデルのテストカーがスパイフォトとして公開されていて驚きました。これまでも5ドアモデルが開発されているのではないか?と噂サイトでは加工された画像が多く掲載されていましたが、今回流出したものは実際に走行している写真のようですから、5ドアかどうかは別にしてロングボディが出てくることは間違いなさそうですね。もし日本で販売されるとしたら軽自動車規格を大きくはみ出すことになりシエラベースということですね。

車中泊するならロングボディはのびのび出来て良さそうですが、カタチは現行サイズが一番バランスが良い気がします。掲載した写真は私の車なのでロングボディではありません。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)