Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

近頃はコロンビアがお気に入り

, …
By
All Photo by inos

アウトドアビレッジで購入した靴(写真中央)。コロンビアのヘイジーレイジミッドオムニテック。奥さんのもの(写真右下)と並べてみると僅かにタンカラーが濃いようで、紐の色もクリームと水色のストライプとなり同じ靴でも大分印象が異なります。

近頃我が家ではアウトドア用品というとコロンビアの格がグーンと上がっており、今回の靴もかなりお気に入り。アウトドア用品ブランドと言うと他に、モンベルとかスノーピークとかコールマンとかノースフェイスとか色々ありますが、ことウェアや靴に関しては「欲しい」と「価格」とのバランスが絶妙で、尚且つ作りがしっかりしておりデザイン性も良し!それが近年のコロンビア。

専用アプリをスマホに入れておけば時々クーポンが使えますしね、今回も20%OFFで購入できました。

靴と一緒に購入したのがこちらの帽子。私のではなく奥さん用ですが、これがまたアウトドアで目立ちすぎず沈みすぎない良きカラーレイアウトで、尚且つ使われているのはコロンビアお得意のオムニテックですから所謂ゴアテックスのような完全防水キャップ。それでいてゴアテックスのようにゴワゴワせず非常に柔らかな素材なので触り心地も最高! 詳しいことは知りませんが触れた感じはマラソンランナーが被る帽子のよう。

購入後、帰路についた車の中でひしひしと自分も欲しくなってしまったくらいです。この色は流石に私には派手すぎますが確か黒とグレーを基調とした色違いがあったような...。

あ、写真をよく見ると帽子の下に何やら網のようなものが見えていますね。写真撮影にあたり人の頭に代わるものは何か無いかと探したら買ったばかりのメロンが目についたものですから実はこれメロンに帽子被せて撮っているんです!

コメントを残す

*
*
* (公開されません)