Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

ミモザ の次はいよいよ桜

By
All Photo by inos

昨日の日記ではミモザを紹介したばかりですが、ここ数日で東京の桜はすでに満開を迎えています。こういうのはタイムリーに掲載しておかないと「2022年の桜はいつ頃満開になったんだったかな?」と来年以降振り返った時に季節感がズレてしまいますから続けての掲載になりました。

東京って車で走っていると至る所に桜が植えられていることに気づきます。大きな公園などは勿論ですが、川沿いや道路沿いに見ることが多い気がしますね。交通量が少なくてこんなふうにジムニーを脇に寄せて写真が撮れたらラッキーってなものです。

今週後半は寒の戻りで少し肌寒くなるらしいですから次の週末まで満開のままキープできるといいですね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)